SSブログ

変わりました

ショップ名が

vanilla-moon

から

ソラモヨウ

に変わりました。

タグなどどうしようか、まだなにも浮かばないのですが、

まだイベントもないので、のんびり考えようと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

圧雪でツルツルです[げっそり]
寒いですー

作品UPしました

毎日寒いですねえ・・・

今日は数点イヤリングやピアスをUPしました。
良かったら↓から見てくださいね~~。

http://minne.com/vanilla-moon

なかなか写真を撮る時間が無くて・・
定期的に製作や作品をUPしてる方、ほんとすごいな~~と思います。

さて2013年もイベントがあったら出たいな~と思っています。

小耳にははさんだんだけど、まだ詳細が出ていないので
常にアンテナを張っておきたいと思います。

また参加が決定したらブログで書きますので
見に来てくださいね。

あ、でも人見知りなのでちょっと克服しておきたいです^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2013年~穏やかな朝です

日差しも暖かく感じる穏やかな朝です。

お仕事の皆さん
元旦からお疲れ様です。

休日の皆さん
お出かけやらなにやら忙しい方、ノンビリ過ごせる方、色々でしょうが、楽しいお正月をお過ごしください。

私も仕事終わったら
福袋でも眺めたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

来年もよろしくです

今年はイベントに出たり委託販売をしたりと、アートな感じで1年の後半があっという間に過ぎました。

プライベートのバタバタとの平行でどうなるかと言う時期もありましたが、
もっと色々作りたいとかイベントに参加したい!
と思える年になりました。

来年も沢山参加したいなーと思ったり。

あまり更新してないサイトですが、時々覗いて頂けたら嬉しいです。

2013年もどうぞよろしくお願いします。
皆様良いお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)]

ショップ名

かえようかなと思案中・・・

なにがいいかなあ・・・

寒くなりましたね

なかなかブログ更新できませんね~。
そして急に寒くなった><
寒いの苦手~~~

猛暑もつらいけど、寒いのはどうにもつらいです。
だって手が動かない~~~

minneで作品をアップしているのですが、ちょっとだけ更新できました。
これとか。↓
DSCN4792.JPG

DSCN4790.JPG

↑これはシルバーワイヤーで巻きまきしました。
カラーチェンジするガーネットなんですけど、小さい粒なので色が変わってもわかりづらいです。
柔らかなブラウンですが、ライトの下ではピンクぽくなるそうです。

粒自体が小さいので、パッと見はチェーンブレスのようですね^^;
さりげなく使いたいときに、よいと思います。
販売は~どうしようかな(笑)
気になる方はショップの方からメッセしてくださいね^^

さて、もう少しイベントが続きます。
委託販売なのでまた作品を選んで送ることになります。

あ~でも。対面でのイベントはホントいろんな意見が聞けていいですね。
二つ手に取ってどっちがいいかな~~~って見比べてくれてるのを見ると
なんだかすごくうれしいです。もちろんお買い上げくださるともっと嬉しいです。

いつも実用性重視で作るのですが、それでも作るときのコンセプトは
ふと見た時にほっとするような気持ちになれるものをと思っています。
ちなみに私の作品はほとんどすべて

「癒し系の石」

です。気になるものを仕入れていると、その時の気分によって色合いとか系統が似てるな~とは
自覚するのですが、
たまに色合いの違うのを選んでもあとから調べてみると

穏やかな効果があるとなっていて・・・
ふわん・・とした気持ちになるのはそのせいか!と^^

Vanilla-Moonの作品が気になった方、どうぞ癒されてください(笑)


何書いてんだろ、あは。

プリン

ほろ苦カラメルで美味しかったなあ〜

対応も親切で何より楽しそうなえがおで。
美味さも倍増ってものです♪
カードをいただいたので今度はお店の方にも行ってみたいです。


さて。年末までなにか地元でイベントがあったらいいなーと思いつつ。バタバタな隙間をぬってちょびちょび作りたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お疲れ様でした

昨日のビッグパレットふくしまでのイベント「シトロン秋まつり」無事終了しました。

シトロンさん、お疲れ様でした。
そしてご来場の皆様、Vanilla-Moonの作品を気に入ってくださった方々
どうもありがとうございました。すごくうれしかったです。

そしてそしてさそってくれた「にしら」さん、どうもありがとうございました。
美味しいパンやドーナッツ、プリンもGETでき大満足でした^^
初めての参加でしたが、とても楽しかったです。

にしらさん↓
DSCN4742.jpg

Vanilla-Moon↓
DSCN4743.jpg

嬉しくて対応がおたおたしちゃってすみませんでした☆


名もないカフェさんのランチプレートが食べれなかったのがとても悔やまれますTT
食べたかったな~。

何はともあれ
とても楽しいイベントでした。皆様お疲れ様でした。


ビッグパレット

もうすぐです。
ヤバイです。荷物をそろそろまとめなければ!
当日は陶芸とアクセサリーの(にしら)さんと一緒に展示します。
入口から真っ直ぐすすんで、奥に近い右壁近くです。

当日はWebでもよく見かける作家様がたくさん出展するみたいです。間近で見れる機会はなかなかないので楽しみです。

ピアスをたのしー♪なんて作ってる場合ではなくなってきました(°∇°;)

ディスプレイもなんも考えてないからやばーい。

ビッグパレットふくしまのイベントは10月14日の日曜日です。多目的ホールBのシトロン秋祭りです。
トヨタハイエースなどの展示もあるので、家族みんなで楽しめるイベント日和です。

もちろんカフェもあり、食品販売もなにやら美味しいお菓子などあるようです。


なくなる前に買わなきゃ!と
今からなんだか焦っています。


美味しいお菓子と美味しいコーヒー飲めたらご飯要らないわ~[るんるん]

みんなきてね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。