SSブログ

寒くなりましたね

なかなかブログ更新できませんね~。
そして急に寒くなった><
寒いの苦手~~~

猛暑もつらいけど、寒いのはどうにもつらいです。
だって手が動かない~~~

minneで作品をアップしているのですが、ちょっとだけ更新できました。
これとか。↓
DSCN4792.JPG

DSCN4790.JPG

↑これはシルバーワイヤーで巻きまきしました。
カラーチェンジするガーネットなんですけど、小さい粒なので色が変わってもわかりづらいです。
柔らかなブラウンですが、ライトの下ではピンクぽくなるそうです。

粒自体が小さいので、パッと見はチェーンブレスのようですね^^;
さりげなく使いたいときに、よいと思います。
販売は~どうしようかな(笑)
気になる方はショップの方からメッセしてくださいね^^

さて、もう少しイベントが続きます。
委託販売なのでまた作品を選んで送ることになります。

あ~でも。対面でのイベントはホントいろんな意見が聞けていいですね。
二つ手に取ってどっちがいいかな~~~って見比べてくれてるのを見ると
なんだかすごくうれしいです。もちろんお買い上げくださるともっと嬉しいです。

いつも実用性重視で作るのですが、それでも作るときのコンセプトは
ふと見た時にほっとするような気持ちになれるものをと思っています。
ちなみに私の作品はほとんどすべて

「癒し系の石」

です。気になるものを仕入れていると、その時の気分によって色合いとか系統が似てるな~とは
自覚するのですが、
たまに色合いの違うのを選んでもあとから調べてみると

穏やかな効果があるとなっていて・・・
ふわん・・とした気持ちになるのはそのせいか!と^^

Vanilla-Moonの作品が気になった方、どうぞ癒されてください(笑)


何書いてんだろ、あは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンショップ名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。