SSブログ

最近の [イベント]

最近作ったアクセサリーです。
天然石タイプ、ガラスビーズタイプの粒っちょシリーズ。
抹茶寒天みたいなグリーンのブレスレットはネフライトです。深く、暖かいグリーンですが、ツヤもあるので暑苦しさはありません(^-^)
粒っちょは300円から、ミニタンブルのゴムブレスは500円からの予定です。



DSC_0056.jpgDSC_0052.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0147.jpg

A.O.Z. のイベントに向けて [イベント]

あと一週間です。

8月3日(日) 福島市のMAXふくしま4Fで10時30分から16時30分まで。

色んなハンドメイド作家さんと飲食ブースなど、たくさんの出展者様に混じって
小さな陶器の置物とビーズアクセの「にさら」さんと一緒に出させていただきます。
私のショップ名はずっと「Vanilla-Moon」でしたが
昨年から「ソラモヨウ」へと統一することにしました。

こちらの名前もずいぶん前から使用してはいたのですが、ビーズに関してはVanilla-Moonで長年やっていました。

今後は「ソラモヨウ」でもっといろんなことをやっていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。


さて。当日は不安もありますが、楽しみたいと思います。

今回の作品は、小さな石なども使っています。あと「つぶっちょシリーズ」です。
1粒だけあしらったイヤリングやピアスなど、多めに展示しようかなと思っています。
あとはミニタンブルのブレスレット。など。など。

金具の変更のできるものは手持ちの物で対応させていただくつもりでおります。
でも、持参するの忘れちゃったらごめんなさい。おっちょこちょいなので[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、眼鏡止めの作品は作り直しになりますので、当日その場での金具変更はできません。
後日納品となります。

作品を気に入って下さったらうれしいです^^

・・・なるべく更新します(多分)

1年弱ぶり・・・

かなりのご無沙汰・・・

しかし、何かと忙しい1年でしたねえ・・。

材料をウキウキしながら買っても

眺める・・・
眺める・・・

さぁ!作るぞ!!!

ドンがらがっしゃーん   な感じで。


でも、今度イベント出ることになったのでうれしい♪

2014.8.3(日)福島アオウゼです。
楽しみです~


どうしようかな

冬のイベント、委託なんですが参加しようかどうしようか…

悩み中です。
仕事がしんどくて、なんだか製作意欲がわかなくて。

あれしたいこれしたい、というのはあるんですが、
いざとなると何も浮かばないという。
だめですねー。

なんか、降りてきてー!って感じです。

きれい

キレイ

買っちゃいました。
ブレスレット作る予定です^^

お疲れさま

日曜日のイベント無事終了しました。

わーきれい!

って言葉が多く聞けて嬉しかったです。

なんでしょうね?
私の作品見てくださる方はイヤリング希望の方が多く、友人の作品はピアス希望が多かったです。

なんででしょう[冷や汗]

久しぶりに参加できて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
また出たいなあ。

人見知りなので一人はやだな。
誰か誘ってください(笑)

久しぶりでイベントでます

明日25日、てしごと市にお邪魔します。
初のてしごと市、楽しみです。

昨年末からめまぐるしく過ごしていて、いろんなことを忘れていたりして・・・☆
明日は「にしら」サンのお手伝いしながら楽しみたいと思います^^

暑すぎずはれだといいな。

寒いですね

今日も風が強いです。
何もアイデアが浮かばない~

困った…

卒業式

卒業式用にパールを使ったイヤリングを作らなきゃと思ってます。
でももう2月。
間に合うかな(汗)

おはようございます

来月のイベント、日程があわず参加見送りになりました。残念。(>_<)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。