SSブログ
イベント ブログトップ

イベント [イベント]

出れる予定~[ぴかぴか(新しい)]
心の赴くままに←いつもだが
色んなビーズやヘンプや資材を並べまくって
ニヤニヤします。

作り出すと一気にいけるんだけど、
ノリノリな時にはいつも家の人柄帰ってきて
膨らみまくった意欲が萎むんだよね[右斜め下]?
製作は一人がいい…

nice!(0)  コメント(0) 

おつかれアオウゼ [イベント]

改めて、アオウゼのハンドメイドマーケットお疲れさまでした。
ももりん、と珍しい(笑)ブラックももりん、が交互に登場し…
うっかりテンション上がってしまいました。
でもね、ブースに来てくれた時はなんだか恥ずかしくて


わー♪


くらいの地味な反応しかできず。
ごめんね、ももりん。
懐かしすぎてさ。

1407235832837.jpg
さて。にさらさんと私のブース。なんか。
今回はごちゃごちゃにならないようにきをつけて展示したのですが
、なんか。みやすかったかな?でも、もう少し高さも出したかったな。
興味を持ってみてくださってるのが
とても嬉しかったのですが、
皆さんかがみこむ体勢になるから、腰痛かったかな?なんて
次回チャンスがあれば、次はディスプレイにももう少し余裕をもって
取り組みたいです。

一緒のにさらさんは、いつもディスプレイにもこだわっていて
すごいなあ、と思っています。

会場ではドーナツ食べて、お土産にアールグレイさんのお菓子を買いました。

1407235721776.jpg

大変な時期だったけど楽しかったです。
また黒ももリンをみたいです。

お疲れさまでした。 [イベント]

なんだか、ぼーっとしています。
作品を気に入ってくださった方、どうもありがとうございました。

反省点…もう少し落ち着いて準備ができたらいいなあ
と、今回つくづく思いました。いつもバタバタで
今回もたくさん忘れ物をしてしまいましたが
無事おわったのでほっとしています。

今日は早く寝よう(笑)
お疲れさまでした。


アオウゼ [イベント]

8月3日(日)の、アオウゼでのハンドメイドマーケットでカフェブースがあるのですが
ちょっと狙っているパンがあるのです。
ブログを拝見したら、ますます食べたくなっちゃって。
なかなかそういったイベントで、これが終わったら買いにいこう!なんて急いで準備していってもすでに売り切れで。
イベント参加は滅多にないので、絶対たべたいと。

…その前に準備が…値札どうしようかなあ。


今日も暑いですね [イベント]

DSC_0181.jpgDSC_0179.jpgDSC_0075.jpg
メガネ留め、コツplease(涙)


最近の [イベント]

最近作ったアクセサリーです。
天然石タイプ、ガラスビーズタイプの粒っちょシリーズ。
抹茶寒天みたいなグリーンのブレスレットはネフライトです。深く、暖かいグリーンですが、ツヤもあるので暑苦しさはありません(^-^)
粒っちょは300円から、ミニタンブルのゴムブレスは500円からの予定です。



DSC_0056.jpgDSC_0052.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0147.jpg

A.O.Z. のイベントに向けて [イベント]

あと一週間です。

8月3日(日) 福島市のMAXふくしま4Fで10時30分から16時30分まで。

色んなハンドメイド作家さんと飲食ブースなど、たくさんの出展者様に混じって
小さな陶器の置物とビーズアクセの「にさら」さんと一緒に出させていただきます。
私のショップ名はずっと「Vanilla-Moon」でしたが
昨年から「ソラモヨウ」へと統一することにしました。

こちらの名前もずいぶん前から使用してはいたのですが、ビーズに関してはVanilla-Moonで長年やっていました。

今後は「ソラモヨウ」でもっといろんなことをやっていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。


さて。当日は不安もありますが、楽しみたいと思います。

今回の作品は、小さな石なども使っています。あと「つぶっちょシリーズ」です。
1粒だけあしらったイヤリングやピアスなど、多めに展示しようかなと思っています。
あとはミニタンブルのブレスレット。など。など。

金具の変更のできるものは手持ちの物で対応させていただくつもりでおります。
でも、持参するの忘れちゃったらごめんなさい。おっちょこちょいなので[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、眼鏡止めの作品は作り直しになりますので、当日その場での金具変更はできません。
後日納品となります。

作品を気に入って下さったらうれしいです^^

・・・なるべく更新します(多分)
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。