SSブログ
前の10件 | -

バリエーションふやしたい

IMG_2tij5b.jpgDSC_1007_1506381187144.jpgDSC_0932.JPGIMG_717w3j.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

イベント [イベント]

出れる予定~[ぴかぴか(新しい)]
心の赴くままに←いつもだが
色んなビーズやヘンプや資材を並べまくって
ニヤニヤします。

作り出すと一気にいけるんだけど、
ノリノリな時にはいつも家の人柄帰ってきて
膨らみまくった意欲が萎むんだよね[右斜め下]?
製作は一人がいい…

nice!(0)  コメント(0) 

今日はパイライト手直し

パイライトのブレスレットとイヤリングを手直ししました。シックでいい感じですが穴欠けというか…気になります。どうだろうB品だなあ。同じパイライト売ってるかなあ?
ロットが変わるとグレードも変わっちゃうんだよね。アップするならいいけど同じカットがあるか探してみよう。

DSC_0748_1504080414652.jpg
なごむ~(´Д`)

nice!(0)  コメント(0) 

時間がないなりに

ちょっとずつ編んでます。
これはワックスコードも使いたくなって
買って2ヶ月くらい手付かず[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日やっと使ってみた。
蝋のベタつきがちょっとなー、と思いながら編んでたけどビーズを編み込むには
思い通りに絞まるのでまあまあ満足。
満足何て言えるほど使いこなせてないのが悲しいけどv(*´>ω<`*)v
DSC_0729.JPG

編み込んでるのはターコイズと黒いチェコビーズです。チェコは3ミリなのとワックスコードが黒なのでよく見ないとわからない感じ(笑)仕上げをしたらミンネにアップします。



nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりのヘンプ

IMG_-hezhim.jpgDSC_0627.JPG
前回から随分経っちゃいました。
色々有りすぎてずっと趣味事から遠ざかってたけど、また材料買ったりしてのんびりゆっくり作ったり

…眺めたり…。
ミンネと、Twitterと、奈良のボックスに展示中です。ビーズと天然石とヘンプでアクセサリーを。レジンも少しやってみたけど、なかなかうまくできないです[右斜め下]?

練習あるのみ、ですね。
サイズとか、詳細アップできないため今ミンネは展示メインです。


nice!(0)  コメント(0) 

たまにはいいかも

先日必要に迫られて、何かを描くという機会がありました。
何年ぶりかも思い出せないくらいで、稚拙なものがもっとダメな感じでしたが。

でも久しぶりに無意識に絵を描いて色を塗る…

途中、意味がわからず…
先が見えず、始まってすぐに帰りたくて仕方なくなりましたが(((^_^;)
まわりはみんな個性的で確たるものがあり上手で
恥ずかしくなってしまって。

ほんとなら、なんでなんで?
と質問攻めにしたいくらいの好奇心もあったのですが、
小心者なので聞けず。

でも、時間はあっという間で
色を選び出したら急にテンションあがりました!

きれいな色は元気が出る(笑)
画材は元気が出る(笑)(笑)

もちろん画材注文です。とりあえずそんなに使うの?というのは別にして。
リキテックス「アクリル絵具(ベーシックス)70ml 3本入り【ブリリアントパープル】」(0177-046)




あとは、あのピンクを別のとこで(^_^)/
リキテックス ベーシックス 70ml B-065 チタニウムホワイト 【大作用アクリル絵具】



リキテックス ベーシックス 青系 118ml



おつかれアオウゼ [イベント]

改めて、アオウゼのハンドメイドマーケットお疲れさまでした。
ももりん、と珍しい(笑)ブラックももりん、が交互に登場し…
うっかりテンション上がってしまいました。
でもね、ブースに来てくれた時はなんだか恥ずかしくて


わー♪


くらいの地味な反応しかできず。
ごめんね、ももりん。
懐かしすぎてさ。

1407235832837.jpg
さて。にさらさんと私のブース。なんか。
今回はごちゃごちゃにならないようにきをつけて展示したのですが
、なんか。みやすかったかな?でも、もう少し高さも出したかったな。
興味を持ってみてくださってるのが
とても嬉しかったのですが、
皆さんかがみこむ体勢になるから、腰痛かったかな?なんて
次回チャンスがあれば、次はディスプレイにももう少し余裕をもって
取り組みたいです。

一緒のにさらさんは、いつもディスプレイにもこだわっていて
すごいなあ、と思っています。

会場ではドーナツ食べて、お土産にアールグレイさんのお菓子を買いました。

1407235721776.jpg

大変な時期だったけど楽しかったです。
また黒ももリンをみたいです。

お疲れさまでした。 [イベント]

なんだか、ぼーっとしています。
作品を気に入ってくださった方、どうもありがとうございました。

反省点…もう少し落ち着いて準備ができたらいいなあ
と、今回つくづく思いました。いつもバタバタで
今回もたくさん忘れ物をしてしまいましたが
無事おわったのでほっとしています。

今日は早く寝よう(笑)
お疲れさまでした。


アオウゼ [イベント]

8月3日(日)の、アオウゼでのハンドメイドマーケットでカフェブースがあるのですが
ちょっと狙っているパンがあるのです。
ブログを拝見したら、ますます食べたくなっちゃって。
なかなかそういったイベントで、これが終わったら買いにいこう!なんて急いで準備していってもすでに売り切れで。
イベント参加は滅多にないので、絶対たべたいと。

…その前に準備が…値札どうしようかなあ。


今日も暑いですね [イベント]

DSC_0181.jpgDSC_0179.jpgDSC_0075.jpg
メガネ留め、コツplease(涙)


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。