SSブログ

おつかれアオウゼ [イベント]

改めて、アオウゼのハンドメイドマーケットお疲れさまでした。
ももりん、と珍しい(笑)ブラックももりん、が交互に登場し…
うっかりテンション上がってしまいました。
でもね、ブースに来てくれた時はなんだか恥ずかしくて


わー♪


くらいの地味な反応しかできず。
ごめんね、ももりん。
懐かしすぎてさ。

1407235832837.jpg
さて。にさらさんと私のブース。なんか。
今回はごちゃごちゃにならないようにきをつけて展示したのですが
、なんか。みやすかったかな?でも、もう少し高さも出したかったな。
興味を持ってみてくださってるのが
とても嬉しかったのですが、
皆さんかがみこむ体勢になるから、腰痛かったかな?なんて
次回チャンスがあれば、次はディスプレイにももう少し余裕をもって
取り組みたいです。

一緒のにさらさんは、いつもディスプレイにもこだわっていて
すごいなあ、と思っています。

会場ではドーナツ食べて、お土産にアールグレイさんのお菓子を買いました。

1407235721776.jpg

大変な時期だったけど楽しかったです。
また黒ももリンをみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。